穂の国杯 愛知空手道選手権大会〜其の壱〜




イメージ 2
ついにこの日がやって来ました。

第3回穂の国杯オープン 愛知空手道選手権大会です。

本年度よりオープン大会となり東愛知から愛知へスケールアップしました。

今大会より衆議院議員 根本幸典先生に顧問をお願いしました。

愛知県議会議員の丹羽洋章先生もご来場いただき、ご挨拶をいただきました。
イメージ 4
石井館長と根本先生、丹羽先生と緊張の記念撮影です。

イメージ 3
根本先生のご挨拶です。国政にご多忙の中、ありがとうございました。

イメージ 5
丹羽先生のご挨拶です。お二人の言葉には未来を担う子供たちへの優しいメッセージが込められていました。

イメージ 1
そして石井館長が穂の国杯でご挨拶してくださいました。

暖かく強いメッセージは会場にいる全員に届いたでしょう。感無量であります。

イメージ 9
参加者全員での記念撮影です。


イメージ 8
緊張の試合開始。

イメージ 10
激しく熱い好試合です。

イメージ 6
中学生全日本王者も参戦しました。

イメージ 11
マスターズも熱い試合を見せてくれます。

イメージ 7
迫力の有段者のクラス。

穂の国杯ではエキスパートクラスという名称にしています。

イメージ 12
迫力の重量級ガチンコ対決です。

参加していただいた誠心会館の伊藤選手と木村選手、本当にありがとうござ
いました。

イメージ 13
続く…